- 札幌市内全域を出張買取 リサイクルショップのアレイズ


スポンサードサーチ

1973年 カルピスソーダ

1973年の発売以来、乳性炭酸飲料の定番として、白くはじける爽やかなおいしさが多くの消費者に支持されて今でも定番の飲み物として親しまれています。

カルピスソーダの説明は必要ないと思いますが、牛乳と乳酸菌から生まれた「カルピス」を炭酸で割った甘ずっぱい乳性炭酸飲料です。


カルピスソーダ


カルピスソーダの誕生には自動販売機の普及があります。

それまでの濃縮タイプで水に溶かすタイプのカルピスを自動販売機で販売するために開発したところ、水で溶かしたカルピスウォ-ターでは長期間を自動販売機の中で保存するための技術が無く、長期保存できる炭酸を入れて販売しました。

自動販売機の普及で手軽にどこでも飲める缶入り飲料水にニーズが集まっていたのと、炭酸のさわやかさで大ヒットしました。

カルピスソーダの販売の前に1972年に一部地域でカルピコ・プラムソーダを試験販売。

1973年8月にはカルピスソーダが首都圏限定で発売され、その後全国展開に。

1991年にカルピスウォーターが技術的に可能になり販売した後も、カルピスソーダも併売されて今に至ります。

ランキング参加中なので応援お願いします。
  人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。 最新版のアレイズホームページはこちら!!

Kodak (コダック) カメラ製品の買い取り!札幌市内ならアレイズまで!!出張買取対応!!

20141023162946_22_.jpg

Kodak (コダック) カメラのお買取は当店にお任せください
コダックは、アメリカの大手写真用品メーカー

写真フィルムや印画紙、処理剤など…アメリカだけでなく、世界にもコダック製品は広く流通していました。

もちろん、日本国内でも知らない人はいないともいえる、大手のカメラメーカーです。

一時、破産などの危機があるも、今は事業内容も新たに再出発しています。

コダックは、世界初のロールフォルムやカラーフィルムを発売しただけでなく、デジタルカメラの開発もコダックが世界で初といういくつもの偉業を達成した会社です。

写真関連製品の分野では高いシェアを誇っており、
一般だけでなく映画用フィルムやデジタル画像機器などの専門分野にも優れた製品を作っていました。

当店では中古のコダック カメラを買取しております。
しまっているコダック カメラがありましたら、是非ご相談くださいませ。

小傷、汚れ、付属品なしでも構いません!!
もちろん完備品であれば買取金額UP!!

一眼レフ
デジタル一眼レフカメラ

ミラーレス一眼レフ

コンパクトデジタルカメラ

フィルムカメラ

大判カメラ

中判カメラ

二眼レフ

レンズ

フラッシュ

大型ストロボ

三脚

カメラアクセサリ

出張買取対応しておりますので、わざわざお店に売りに行く必要はありません!!
お客様は買取希望品を纏めて置くだけ!!

当スタッフがその場で査定・即現金化!!
カメラ製品意外にもパソコン・ゲーム・本・オーディオ・美容機器など多種多様な商品を
買い取らせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください!!




ランキング参加中なので応援お願いします。



 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。
最新版のアレイズホームページはこちら!!



1999年 日本の動物コレクション

1980年代までのおもちゃのコレクターと言えば子供が中心でした。

ところが1990年代に入って、おもちゃと言っても精巧に作られた玩具は十分大人が見ても購入意欲を刺激しました。

また、いわゆるレアものがどのような物でも存在していたので、必然的にコレクションをする場合は大量に購入する人が増えました



日本の動物コレクション



大人買いと言う言葉もその頃から定着していきました。

1999年にチョコエッグのオマケ玩具として登場した「日本の動物コレクション」は制作元の海洋堂の名前を一気に有名にしました。

当時150円の商品のおまけのために並んで買い求め、ちょっとした社会現象になりました。

「日本の動物コレクション」は1億個以上を売り上げたといわれています。


日本の動物コレクション1




チョコエッグは卵型チョコレートで中が空洞になっています。

その空洞になったところに動物のフィギュアが入っています。

とうぜんなかみが見られませんので開けてみないとわかりません。

日本の動物コレクションは発売する際に販売予定の動物うぃ掲載したチラシなどで流通している動物がわかりました。

チョコボールの何種類もフィギュアがあるので、どんどん買わないと全部の種類をそろえることはできません。

1999年に日本の動物コレクションの1作目。

その後「第2弾」「第3弾」とシリーズ化されていきました。


日本の動物コレクション3



ランキング参加中なので応援お願いします。
  人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。 最新版のアレイズホームページはこちら!!

1981年 マッドマックス2

ロッキーなどもそうでしたが低予算で撮影された映画が大ヒットすることがあります。

低予算なので監督も俳優も無名の人が多い。

1979年にそんな環境で製作されたマッドマックスは公開されて世界中で大ヒットしました。

大ヒットした映画は続編が作られます。

1981年にマットマックスも2作目にあたるマッドマックス2が公開されます。

201509071815079ca.jpg

前作の舞台は、凶悪犯罪が多発する荒れ果てた近未来。

主人公のマックスは警官として暴走族の取り締まりを行う任務に就いています。

ところが暴走族から逆恨みを受けて妻子を殺されてしまします。

マックスは復讐を誓います。

マットマックス2は前作よりも更に荒れ果てた世界。

核の炎には包まれていないと思いますが、北斗の拳が多大な影響を受けた明日のための種籾も奪われてしまうような世界。

物語は前作から数年後。

石油が枯渇した世界では愛車インターセプターのガソリンにも事欠く荒廃した世界。

マックスはガソリンを得るために用心棒として砂漠で生活する一団と生活を共にします。

そこに襲いかかるバイクにまたがったモヒカン刈りでレザーに身を包んだ暴走族。


マットマックス21



2つ折りになる手にかぎ爪を持った人や血を見ると発狂する太った人はいないか探してしまいます。

マットマックス2は続編としては前作をしのぐほどの大ヒットになりました。

映画としての評判も良く、1作目がヒットしたため前作の何十倍の予算をつぎ込んで駄作の多い2作目の中奇跡的な映画になります。

マットマックス2は予算も当然多くなっていますので近未来の荒涼とした世界観が違和感なく描き出されています。

アクションシーンも前作はそれ程でもありませんでしたが今回のアクションはとにかく人は飛ぶしカー・チェイスでは惜しげもなく過激となりアクションを取り入れていて迫力あるシーンになっています。

たしか上映当時はスタントマンが撮影の事故で死んでいると言われていました。




ランキング参加中なので応援お願いします。
  人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。 最新版のアレイズホームページはこちら!!

アイパッド・サーフェース・ギャラクシータブなどのタブレットを札幌でお買取希望のお客浅はアレイズまで!!


a02.jpg

タブレット端末には、Webや映画鑑賞のようなプライベートでの利用をメインとしたスマホの画面サイズが大きくなったような機種から、資料作成等のビジネス向けのパソコンと見劣りしないようなハイスペックなモデルまであります。またCellular(セルラー)タイプのようにSIMを入れられるものと逆に入れられないWi-Fiタイプ、メモリーのGB数が異なるモデルなど多くの種類が存在します。イオシス買取ではiPad、Xperia TabletやSurfaceに代表されるメジャーなタブレットから、プロ仕様のマイナーなペンタブレットまでお買取可能となっています。

ご自宅に眠っているタブレットや買い替えを希望しています商品の買い取りを考えているお客様は
お気軽にアレイズにお売りください!!!

コキズ、汚れ等あっても構いません、画面ヤケや割れなどは要相談。
付属品完備状態であれば査定額UP。勿論新品も喜んで買い取らせていただきます。
査定価格をリアル相場を元に査定価格を算出していて、適正な価格で査定が出来ます


iPad シリーズ

Apple社が提供するiPadシリーズです。タブレットの草分け的存在で、メーカー別出荷台数は世界No.1!Cellular、Wi-Fiタイプ、SIMフリーモデルまで幅広くお買取りいたします!



Xperia Tablet シリーズ

SONY社製、Xperia Tabletシリーズです。防水性に優れ、テレビ事業で培った美麗な画質、そしてSONYならではのサウンドを場所を選ばず楽しめます。旧モデルでも高額になる機種が多く存在します!



arrows Tab シリーズ

富士通社製タブレット、arrows Tab(アローズタブレット)です。世界最軽量の防水タブレットでお風呂でも快適。10インチクラスの大画面なので、買取価格も高価格帯が多い!

Galaxy Tab シリーズ

SAMSUNG製、GalaxyTabシリーズです。画面サイズちがいで多くの種類が発売されています。またWindows搭載のマニアックなモデルでも買取可能です。


AQUOS Pad シリーズ

シャープ社製、AQUOS PAD(アクオスパッド)です。液晶ディスプレイにIGZOを搭載、7インチサイズのコンパクトなモデルシリーズで大人気!

d tab シリーズ

ドコモブランドとして提供されるdtabシリーズです。dショッピング等のドコモ系アプリがプリインストールされていて汎用性が高く、お値段がお手頃なタブレット。


Qua Tab シリーズ

auブランドとして提供される、Qua Tab(キュアタブ)シリーズです。防水なのに低価格なタブレットとして初心者に人気があるため、買取価格頑張ってます!


Zen Pad シリーズ

ASUS社(エイエース社)が提供するZenPadシリーズです。DTS-HD Premium Soundに対応するタブレットとしては世界初!


Nexus(タブレット) シリーズ

Googleと各製造メーカーの技術を全て集約したNexus(タブレット) シリーズ。このシリーズはAndoroidタブレット端末の最上位機種と位置付けられています。


YOGA Tablet シリーズ

Lenovo社製、YOGA Tabletシリーズです。利用シーンに応じて、モードを切り替えてタブレットを今までより快適に使用できる!


Iconia シリーズ

acerタブレットの代表モデルIconia(アイコニア)シリーズです。扱いやすくスリムでコンパクトとユーザーからの定評があります!


Lavie Tab シリーズ

NEC社製、Lavie(ラヴィ)シリーズです。タブレットの便利さに、スマートフォンの手軽さを。片手で持てて、いつでも使いやすいコンパクト設計!


Surface シリーズ

Microsoftが初めて手がけた自社製タブレットPC、Surface(サーフェス)シリーズです。Windowsを提供しているMicrosoftならではの、iPadやAndroidにはない使いやすさ!





さらに出張買取になりますのでお客様がわざわざお持込する必要なし。
スタッフがお客様のお自宅にお伺いさせていただきます。

PCゲームモニター以外にも
パソコン機器・ゲーム・本・CD・DVD・美容機器・アウトドア・オーディオなど
様々な商品の買い取りも合わせて行っておりますのでご利用頂けましたら幸いでございます。





ランキング参加中なので応援お願いします。



 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。
最新版のアレイズホームページはこちら!!



1960年代 レーダーサーチゲーム

1960年代後半から1970年代前半に流行ったエポック社のレーダーサーチゲーム。

一見すると遊び方が判りませんが2人であそびます。


20150709180639de7.jpg



1人がスパイ船2隻(青いパネル)、もう1人がそのスパイ船を取り締まるヘリコプター(赤いパネル)。

対面でそれぞれのパネルを操作しながらゲームを進めます。

スパイ船は2隻の内1隻でも安全地帯に逃げ込めばスパイ船の勝ち。

2隻のスパイ船を捕まえるとヘリコプターの勝ちになります。

そのスパイ船を捕まえるためにスパイ船が移動する際にレーダーに移動先を示しますので、そのレーダーを使ってスパイ船の位置を推理して鍵状のピンを穴にさします。

スパイ船にあたるとブザー音が鳴ります。


レーダーサーチゲームは単一電池を2本必要です。

発売当時の価格はたしか1,650円でした。

シンプルだけど推理や戦略性が高いゲームです。



ランキング参加中なので応援お願いします。



 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。
最新版のアレイズホームページはこちら!!



1964年発売 電子式卓上計算機 シャープ コンペット CS-10A

top_20160608190025275.jpg




世界初のオールトランジスタ・ダイオードによる電子式卓上計算機として

1964年に発売され、事務や経理部門における業務の大幅な効率化を実

現した。1964年発売時の価格は535,000円。当時の1,300ccクラスの一般

乗用車とほぼ同等の高額な商品だったが、電子計算機としての画期的な

計算スピードと静音性で、国内・海外で高い評価を獲得、ヒット商品となり

ました。本機は、英国・大英科学博物館に永久保存されているほか、

2005年には世界的な電気・電子学会であるIEEE(アイ・トリプル・イー)より、

電気・電子技術およびその関連分野での歴史的偉業が認められ、国内の

情報機器分野で初めて「IEEE マイルストーン」に認定されました。また、

2008年には、独立行政法人国立科学博物館の「重要科学技術史資料」

にも登録されています。



ランキング参加中なので応援お願いします。
  人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。 最新版のアレイズホームページはこちら!!

MacBook Pro 高価買取いたします!! 札幌市内全域出張買取 アレイズ

MacBook Pro 是非お売りください!!

free-mac-app-summary-edit1.jpg

アレイズでは、リアルタイムで市場価格を調査し査定金額に反映しております。
人気の高いMacは、人気が落ちてしまう前にタイミングを見て買取に出しましょう。
特にAppleの新作発表で同型新機種が出てしまうと、旧機種は値段が下がってしまうので、そうなる前に買取に出すことをお勧めいたします。

Mac買取のポイントとして、まずは純正の付属品を忘れずに一緒に持ち込む事。
iMac等はキーボードやマウス、箱なども査定対象となります。
極端に言いますと、付属品だけでも価値があります。

査定時に減額を無くすために、標準で付属していた付属品は忘れずに持ち込んで頂けると高価買取が期待出来ます。
後から買い足した純正キーボードなども査定の対象となりますので、お持ちであればご一緒にお持ち込み下さい。

この中古Macを売るならいくら?一番気になる所ですよね。

”一般的な店頭購入品、アップルストア購入品のMacの場合”

モデル名や型番が判ればお電話でも概算の査定が可能です。お手元にMacをご用意頂きお電話下さい。
勿論、直接お持込いただいても結構です。iMacまどの大型商品も大歓迎です。

”BTOカスタムのMacの場合”

最近は昔に比べるとMacもかなり手頃な価格になりました。BTOカスタムをされて性能を上げている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなMacの場合、カスタムされている内容で見積増額が見込めます!
型番とあわせてカスタム内容をお伝え頂ければ、お電話でも概算にてお答えできます。

”故障品・破損品の場合”

故障品・破損品につきましても状況に応じて査定させて頂きます。
お値段が付かない場合も稀にございますが、場合によってはかなりの査定額がおつけできる場合も!!

お電話一本で札幌市内全域出張買取に伺います!! ぜひ一度お問い合わせください。

siri-on-mac-hero-front.jpg

使わないMacは今すぐ買い取りへ!


Mac 買取直通ダイヤル 0120-19-6228


ランキング参加中なので応援お願いします。



 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。
最新版のアレイズホームページはこちら!!



昭和の名車 ダットサン 初代サニー B10型

20161102_150645.jpg

コチラがダットサンブランドから初めて発売されたサニー 初代 B10型です。
格好良いですよね。
1966年に発売されました。 これまでの主力だったブルーバードに代わるエントリーモデルです。

冒険を避けた手堅い設計ながら、優れた実用性と経済性を備えていた事に加え、軽量なボディとよく回るエンジンの組み合わせによって高い走行性能を併せ持っていました。

ボディはモノコック構造。 大型プレス材を使って、少ない部品点数で組み上げられた軽量モノコックボディです。
乗用モデルのボディタイプはまず2ドアセダンが登場し、後に4ドアセダン、2ドアクーペが追加されました。

スタイリングは、直線基調のプレーンなボディラインと大きなガラスエリアが特徴です。
当時としてはモダンなロングノーズ・ショートデッキのプロポーションですよね。
クーペのファーストバックスタイルなんて最高ですよね。

気になる方、今でも結構状態の良い中古車が100万弱で販売されているようですよ。

ちなみに、この「サニー」という名前は車名公募キャンペーンによって命名されたんですよ。
英語で「太陽の光」「太陽がいっぱい」「陽気で快活」といった意味なんだそうです。

20161102_150800.jpg

20161102_151252.jpg




ランキング参加中なので応援お願いします。



 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。
最新版のアレイズホームページはこちら!!



映画と車 マッドマックス 主人公マックスの相棒 インターセプターV8

映画と車 マッドマックスといえば主人公の愛車インターセプターV8ですよね。

正式名称ブラック・パーシュート・カスタムといいます。
主人公マックスの相棒です。
新しくカスタムされたコレの前で、マックスがまるで新しいおもちゃを見せられた子どものように、あるいは、荘厳なオーケストラの曲に耳を傾けるように、エンジン音に耳をすませる表情が忘れられないですよね。

madmaxreplica2015428_1.jpg

フォード・ファルコン・XBクーペの無駄ないフォルムに漆黒の塗装。ボンネットから突き出るむき出しのスーパーチャージャーはこの車の最大の特徴です。ある種の不気味さとともに、激しい威圧感さえ与える。まさに、「インターセプター」=「迎撃機」の名にふさわしいデザインです。

実際、妻子を殺されて復讐の鬼と化したマックスが、暴走族の車、バイクに、無言でこれをぶつけまくるのは、鬼気迫る姿があります。まさしく魚雷というか、走る兵器です。

これを見て「将来、レバー先についてる赤いボタンを押したい!」と思った方もおられるだろう。「猛り狂う獣のように唸るスーパーチャージャー、タイヤがいい声で泣くとともに、トルネードのように巻き起こる砂塵が味わいたい!」と今も思っている方でしょう。

実際にレプリカを作って所持されている方も沢山いらっしゃるようです。日本でも、マッドマックスのファンの集いなどで、ズラリと並ぶインターセプターは圧巻です。


こちらは熱烈なマッドマックス・ファンのひとり、米・ミシガン州のデール・ウォルターさんが製作したインターセプター・レプリカです。ベースは1972年型のオーストラリア・フォード・ファルコン。総制作費は120,000ドル(約13,500,000円)というからビックリです!



そして、最近知ったのですが、オリジナルV8インターセプターが現存しているそうなんです。
マイアミオートデザーコレクションにて展示されているんだそうです。

その画像がコチラ
intercepter_2015109_2-640x384.jpg

intercepter_2015109_3.jpg

intercepter_2015109_4.jpg

綺麗にレストアされちゃってるので、ちょっと雰囲気無いですけど・・・。実車なんだそうです。

ランキング参加中なので応援お願いします。



 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。
最新版のアレイズホームページはこちら!!



ミリタリー用品・サバゲー用品 モデルガン・エアガン・電動ガンの札幌市内出張買取ならアレイズまで!!

watermarked-IMG_9702_1.jpg



ミリタリー用品・サバゲー用品 モデルガン・エアガン・電動ガン 札幌市内出張買取!!

不要になったミリタリー関連用品(可動・不動)何でも買取を行っております。

エアガン、電動ガン、ガスガンをはじめモデルガンやミリタリーグッズなどなど。
他店様徹底対抗で高額買取を目指しています。カスタムエアガンや古いエアガン、海外製品も買取りできます。

エアガン本体以外にも、ミリタリーグッズ、関連用品などももちろん1品1品丁寧に査定し、お見積り致します。
お買い換えやグレードアップに伴う装備品の売却の際は、1点から気軽にご相談ください。 パーツ各種、アウトドア用品、軍放出品、ミリタリー時計、アウトドア用品、トレポン、ホルスター、実物装備品、タイアップ限定銃などなど、各種お品物を高価買取しております。

「増え過ぎた用品の整理をしたい。」「この装備飽きちゃった...」、「次の装備の軍資金にしたい!」等々・・・
是非!アレイズの出張買取をご利用ください。

細かな部品はもちろんのこと、保証書、説明書、ケーブル等、付属品漏れがないかしっかりとチェックを。
高価買取にありつくまでに、細かなどうでも良さそうな部品がないだけで、ありえない安さでの取引になってしまう事も。
そうならないためにも、購入時の保管にも繊細な注意が必要です。

出張買取りも、必要なのは「エアガンやミリタリーグッズなどのお品物」と「免許証などの本人確認証」だけ!

買取種類や実績の豊富さはもちろん、簡単・便利・そして事前査定の安心さから多くのご依頼を頂いております。
パーツ各種、アウトドア用品、軍放出品、ミリタリー時計、アウトドア用品、トレポン、ホルスター、実物装備品、タイアップ限定銃などなど、各種お品物を高価買取しております。

買取対象アイテム一覧
次世代電動ガン
フラッシュライト
ダットサイト
電動ガン
カスタムパーツ
ミリタリー用品
ガスガン
アクセサリー
モデルガン
エアーコッキング
マガジン
ガンスコープ
サバイバルゲームグッズ
買取不可アイテムにつきましてはこちらをご覧ください。

買取対象メーカー一覧
東京マルイ
KSC
マルシン
マルゼン
タナカワークス
K.T.W.
タニオ・コバ
ハートフォード
クラウンモデル
デジコン
MGC
KRYTAC
G&G
S&T
LCT
CYMA
WESTERN ARMS
TOP JAPAN
CRAFT APPLE WORKS
サン・プロジェクト
SIIS
アサヒファイアーアームズ
KHC
ハドソン産業
BOLT
ARES
Altamont
ASG
ARROW DYNAMIC
ANGRY GUN
VFC
コクサイ
新日本模型
KingArms

アレイズでは出張買取サービスに対応!!
わざわざお客様がお店にお持ち込みする必要はございません!!
当スタッフがご自宅に出張・査定さらにその場でお買い取りします。


ミリタリー物以外にもパソコン・ゲーム・本・CD・アウトドア品・釣具・美容機器
など様々な商品も合わせてお買い取り。
お買い取り希望のお客様はお気軽にお問い合わせください!

アレイズ サバゲー用品買取直通ダイヤル 0120-19-6228   



ランキング参加中なので応援お願いします。


 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。
最新版のアレイズホームページはこちら!!




1987年 動物のお医者さん(佐々木倫子)

chobi.jpg

1987年から1993年まで『花とゆめ』に連載されたシベリアン・ハスキー

が主人公(?)の漫画。わが町札幌市にある「H大学獣医学部」を舞台

に、獣医を目指す学生の日常をコメディタッチで描いている漫画です。

主人公の飼い犬であるシベリアン・ハスキーの“チョビ”の影響でシベ

リアン・ハスキーブームを巻き起こしたともいわれています。シベリア

ンハスキーで「チョビ」だったら、この漫画から、名前を取ったと思って

間違いないだろう。





ランキング参加中なので応援お願いします。



 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。
最新版のアレイズホームページはこちら!!



ストップ!!ひばりくん! 元祖「男の娘」漫画♪

090629_2018071810044629e.jpg


ストップ!!ひばりくん! は、江口寿史氏による元祖「男の娘」漫画。

1980年代前半の『週刊少年ジャンプ』に連載されていましたが、

連載途中で休載のまま長らく未完の作品になっていました。

江口寿史氏は休載や作品を投げ出すことが多い事でも有名で、

未完のまま放置されている作品が沢山あるそうです。そんな中、

ストップ!!ひばりくん! は最後の雑誌掲載から数えて実に27年も

の中断の後、遂に2010年に描き下ろしを加えた完全版コミックス

が発売され、めでたく完結となった作品なのです。

ギャグコメディ系の漫画ながら、高い画力とオシャレ感のあるイラ

ストで当時結構好きだったのを覚えています。




ランキング参加中なので応援お願いします。



 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。
最新版のアレイズホームページはこちら!!



SONY/ソニー ウォークマン(WALKMAN)の出張買い取りなら札幌アレイズまで!!!

120920_d_01.jpg


音楽を聞くには最適なウォークマン
昔から形を買えながら日本人に愛されてきたオーディオ機器
いまだに根強い人気があり、ハイレゾにも対応しています。

そんなWALKMAN新作が発売されたら購入したくなってしまいますよね・・・・笑
ただ値段も高価ですのでなかなか気軽に購入できない
そんなお客様はいまお持ちになっているWALKMANお売りにだしてみてはいかがでしょう!!

その他にも
使っていない高級オーディオセットがあり処分に困っている
新しいオーディオ機器を買いたいけれどオーディオ店の下取り金額より高く売りたい
大切にしてきた品なので、知識を持ったプロの査定で売却したい
高額買取にとことんこだわりたい
依頼したい数が多く、持ち運べないので自宅まで出張に来て欲しい
引越のため、自宅の整理にもう使っていないアンプやスピーカなどをまとめて売却したい
などのお客様もご利用ください!!!!

アレイズではWALKMANなどのオーディオ機器の出荷買い取りを行なっております。
小傷、汚れとうございましても構いません。付属品欠品も喜んで買い取らせていただきます。
新品は勿論大歓迎。

わざわざお持ち込みになるのは手間
アレイズではスタッフがお家まで向かい査定させて頂きます。
お客様は買取希望品をまとめておくだけ!!

WALKMANなどは
ウォークマン NW-F805ウォークマン Sウォークマン NW-F805ウォークマン NW-F805ウォークマン 初音ミクウォークマン f886ウォークマン NW-F805ウォークマン f886ウォークマン nwzx2ウォークマン NW-A805

NW-Aシリーズ
NW-A608、NW-A605などのスティックタイプのNW-Aシリーズ。購入者が非常に多く、人気があったシリーズです。クリアコーティングがされているため、破損なしで綺麗な状態。尚且つ動作可能であれば買取可能です。


NW-Eシリーズ
NW-E083、NW-E062などの画面がついたNW-Eシリーズ。カラー展開、製品展開共に数が多く、容量が多いほど高く売れる傾向あり。画面が綺麗であればより買取価格はつきやすい傾向があります。


NW-ZX1・NW-ZX2
2013年より発売開始。microSD XCに対応したハイレゾウォークマンの最上位機種と言われている、ウォークマンの中でも高価なモデルです。店によってはより高く売れることもあるので、価格比較は必ず行ってから売ることをおすすめするモデルです。

など多数買い取り致します。
もちろんオーディオ機器以外にもパソコン機器・ゲーム・本・ブランド品・アウトドア品・釣具などなど
多種多様にお買い取り対象ですのでお気軽にお問い合わせください。

ランキング参加中なので応援お願いします。



 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。
最新版のアレイズホームページはこちら!!






1995年 NIKE エアマックス95

1995年にNIKEからエアマックス95が発売されてから20年がたちます。

未だに人気があり、復刻版も何度か販売されています。

エアマックス95は1995年、デザイナーのセルジオ・ロザーノが人の背骨や肋骨、アキレス腱などからかたどったモデル考案しました。

今までのスニーカーの概念を覆して世界中の誰も見たことのないデザインを生み出しました。

エアマックス95は発売された当時の人気はものすごく、人気故に品薄が続き"エアマックス狩り"という社会現象まで起こしました。


20151015193558a80.jpg


「エア マックス 95」のファーストカラーはグレーベースのグラデーションと、ミッドソールにネオンイエローのビジブル エアを搭載してストリートで高い支持を得ました。

このカラー配置は通称イエローグラデといわれました。

1990年代に入って沸き起こったストリートファッションブームですが、1990年代半ばにはG-SHOCKやエアマックス、スケボー-などにより、より勢いを増そうとしていた時期にあたります。

ところがエア マックス 95はその斬新なデザインのためかNIKE社内ではの期待は低く、生産量も少なく計画されました。

エア マックス 95が発売されて半年がたった頃から、口コミや雑誌などにとよって認知が高まり注文が増えました。

しかし、生産量が少ないため十分な供給を行い需要を満たすことができずに、幻のスニーカーとしてプレミア価格になりました。

その結果がエアマックス狩りまで現れるほど、異常な人気になりました。

エア マックス 95の名称はもともとNIKEがつけたわけではなくストリートファッション雑誌がつけた名称になります。

エア マックス 95のブームからそれまでスニーカーに興味のない人まで巻き込んで、NIKE以外のメーカーのスニーカーまでを含めてハイテクスニーカーブームが続きました。




ランキング参加中なので応援お願いします。



 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。
最新版のアレイズホームページはこちら!!



1994年 NEC PC-FX

PC-FXとは、日本電気ホームエレクトロニクスが1994年に発売したゲーム機のこと。PCエンジンの後継機として期待を集めていました。

pc-fx.jpg



形はゲーム機というよりパソコンのようなスタイル。

2Dの動画再生のみに特化し、3Dグラフィックの表示機能と搭載しないという今となっては不可解な選択をしました。

3Dグラフィックを搭載しなかった理由はきちんとしたコンセプトがあったからではなく新グラフィックチップ・HuC6273の開発が難航しPC-FX製品化のタイムスケジュールに間に合わなかった為です。

その為、前機種のPCエンジンのグラフィックを2個搭載してMPEGデコーダ(HuC6272)を追加することで強力な動画再生機能を持たせようとしました。

プレイステーション・セガサターン・3DOなど、32ビット次世代機発売戦争まっただ中。

しかし、PC-FXは納期に間に合わないからと中途半端な使用にしたため、最初から競争に入れてもらえずにあっという間に消えてしまいました。

発売当時の価格は49800円。

PC-FXは3Dグラフィックには対応していませんでしたが倍速のCDドライブと2Dグラフィックによって動画の再生能力には優れていました。

なので、ソフトもアニメ系などが多かったような記憶があります。

しかし、PC-FXで発売されたゲームソフトは62タイトルと非常に少ない。

1998年04月27日 に発売された「ファーストKiss☆物語」が最後のゲームソフトになりました。

また、動画再生能力を発揮したアダルトゲームで『同級生2』などが評価が高い。

そういった意味では大人のゲーム機ということに。




ランキング参加中なので応援お願いします。



 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。
最新版のアレイズホームページはこちら!!



スマートウォッチ・ウェラブルデバイス特にアップルウォッチのお買取なら札幌市内アレイズまで!

100000001003245714_10204.jpg

近未来を予測させるウェアラブルデバイス、スマートウォッチ。今、世界で最も注目されている技術の一つと言っても過言でない。腕時計のような見た目で、日本でも各メーカーが続々と新商品を発表している。ただモノによっては使い心地に満足できなかった場合

高額なものをどうすればいいかお困りではありませんか?
押入れにしまってしまうぐらいなら、買取業者に売ってしまうのが良いかもしれません!!!
アレイズではスマートウォッチ・ウェラブルデバイス特にアップルウォッチのお買取に力を入れています。

小傷・汚れがあっても構いません。
付属品などがあれば買取金額UPのチャンスです!!!

Apple Watch SPORT
Apple Watch

8mmブラックスポーツバンド

42mmブラックスポーツバンド

38mmブラックウーブンナイロン

42mmブラックウーブンナイロン

シルバーアルミニウムケース

38mmイエロースポーツバンド

42mmイエロースポーツバンド

38mmアプリコットスポーツバンド

42mmアプリコットスポーツバンド

38mmロイヤルブルースポーツバンド

42mmロイヤルブルースポーツバンド

38mmホワイトスポーツバンド

42mmホワイトスポーツバンド

38mmピンクウーブンナイロン

42mmスキューバブルーウーブンナイロン

ゴールドアルミニウムケース

38mmアンティークホワイトスポーツバンド

42mmミッドナイトブルースポーツバンド

38mmゴールド/レッドウーブンナイロン

42mmゴールド/ロイヤルブルーウーブンナイロン

ローズゴールドアルミニウムケース

38mmラベンダースポーツバンド

42mmストーンスポーツバンド

38mmロイヤルブルーウーブンナイロン

42mmロイヤルブルーウーブンナイロン

Apple Watch買取価格

ステンレススチールケース
38mmサドルブラウンクラシックバックル

42mmサドルブラウンクラシックバックル

38mmレッドクラシックバックル

42mmマリンブルークラシックバックル

38mmマリーゴールドモダンバックル

42mmホワイトレザーループ

38mmブルージェイモダンバックル

42mmストームグレイレザーループ

38mmパールウーブンナイロン

42mmパールウーブンナイロン

38mmミラネーゼループ

42mmミラネーゼループ

38mmリンクブレスレット

42mmリンクブレスレット

スペースブラックステンレススチールケース
38mmブラックスポーツバンド

42mmブラックスポーツバンド

38mmスペースブラックミラネーゼループ

42mmスペースブラックミラネーゼループ

38mmスペースブラックリンクブレスレット

42mmスペースブラックリンクブレスレット

出張買取になりますのでわざわざお買取に来ていただく必要はございません。
お客様のお電話一本でお伺いさせていただきます。

スマートウォッチの他にもゲーム・本・CD・オーディオ・アウトドア品・釣具などなど
様々な商品のお買取も行っておりますので合わせてご利用いただけましたら幸いでございます


ランキング参加中なので応援お願いします。



 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。
最新版のアレイズホームページはこちら!!






1970年代 コカコーラなどの王冠

1970年代 コカコーラやファンタ、ペプシコーラの王冠

1960年にアメリカでは缶のコーラも販売されていましたが、日本では瓶が主流で栓抜きを使うタイプでした。

当時の王冠の裏にはイラストや写真などがプリントされていました。

王冠を取り外すと裏には薄くて白いゴムが付いていますが、簡単に外れます。

その下にキャラクターなどが描かれていました。

イラストや写真はスターウォーズなどの映画のキャラクターやスーパーカーのイラストなど当時流行したものが描かれていました。

王冠は開栓の際には傷が付かないように極力曲がらないように、細心の注意を払っていましたが、だいたい歪んでしまっていました。


スターウォーズのキャラクターが印刷されたファンタの王冠

20151104150630f62.jpg

1977年にスターウォーズが公開された際コカコーラとのタイアップで企画されたものです。

当時コカコーラを毎日飲んで集めたものです。






ランキング参加中なので応援お願いします。


 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。
最新版のアレイズホームページはこちら!!



1978年 シチズン デジアナ

今ではCASIOのG-SHOCKをはじめ、特に珍しくないアナログ時計とデジタル時計の機能をもったコンビネーション時計。

コンビネーション時計が初めて販売されたのは1978年になります。

国産初のコンビネ-ション腕時計として販売されたのはシチズンのデジアナ

デジアナとは、針によるアナログ時間表示と文字によるデジタル時間表示の、コンビネーションモデル。

異形液晶セルは衝撃に弱く、その開発(特に耐衝撃性)は困難を極めましたが開発に成功。

アナログとデジタルの両機能を持つ技術革新商品で、当時、大きな話題となり、大きな話題となりました。

その為に「デジアナ」の名称は、後の他社の商品も含めたコンビネーション時計の代名詞となりました。

初代モデルが登場後、数回のモデルチェンジが行われ、1981年までに6種類のデジアナが誕生している。



20151009112838e65.jpg


駆動水晶発振式(電池寿命 約3年)
精度±15秒/月差発売年月
発売時の価格25,000円~35,000円

主な機能

クロノグラフ(1/100秒計測、60分計)、電池寿命切れ予告機能、カレンダー月末無修正機能

従来のコンビネーション腕時計とは違い、全面液晶セルを採用しています


1981年 デジアナ ジェットボーイ

660013.jpg



駆動水晶発振式(電池寿命 約2年)

精度±15秒/月差

発売時の価格15,000~23,000円

主な機能

デジタルとアナログ両表示、12h/24h切替機能、アラーム、時報、逆算タイマー、サウンドモニター、1/100秒クロノグラフ、ディアルタイム機能、カレンダー月末無修正

シチズンのデジアナは1981年に一旦終了しますが、コンビネーション時計はその後も受け繋がれ、様々なタイプの時計が販売されました。

最初はどちらの時計も同じ時刻を表示していましたが、ワールドタイムなどの異なる時刻を表示したり、ボイスメモを搭載したり(正最初のタイプは6秒間だけの録音)いろいろな機能が搭載されています。




ランキング参加中なので応援お願いします。



 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。
最新版のアレイズホームページはこちら!!



Microsoft Surface(マイクロソフトサーフェス)買取なら札幌市内出張買取アレイズまで!!

DBEey35VoAEixa0.jpg


Surface(サーフェス)シリーズは、マイクロソフトが開発したWindows搭載のタブレット端末となります。Surfaceシリーズは、マイクロソフトが開発したタッチスクリーン端末向けに開発されたOS(Windows RT、Windows 8)を搭載した端末です。タブレットとしてもノートPCとしても使用できるとコンセプトで開発された端末で、タッチによる入力だけでなく、付属しているキーボードとして使えるカバーからのキーボードによる入力も想定したインターフェースとなっていることが特徴です。

Surface(サーフェス)シリーズの買い取りを札幌市内でお考えのお客様はアレイズをご利用ください!!


細かな部品はもちろんのこと、保証書、説明書、ケーブル等、付属品漏れがないかしっかりとチェックを。
高価買取にありつくまでに、細かなどうでも良さそうな部品がないだけで、ありえない安さでの取引になってしまう事も。
そうならないためにも、購入時の保管にも繊細な注意が必要です。

Surface RT 64GB(7ZR-00017)
Surface Pro 128GB (5NV-00001)
Surface2 64GB(P4W-00012)
Surface Pro2 256GB (94X-00012)
Surface3 64GB 4GLTE 4
Surface Pro3 (Core i7/512GB PU2-00015)

アレイズでは出張買取サービスに対応!!
わざわざお客様がお店にお持ち込みする必要はございません!!
当スタッフがご自宅に出張・査定さらにその場でお買い取りします。


タブレット以外にもパソコン・ゲーム・本・CD・アウトドア品・釣具・美容機器
など様々な商品も合わせてお買い取り。
お買い取り希望のお客様はお気軽にお問い合わせください!


ランキング参加中なので応援お願いします。


 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。
最新版のアレイズホームページはこちら!!