英会話教材買取強化してます。特に今話題のスピードラーニング!!! - 札幌市内全域を出張買取 リサイクルショップのアレイズ


スポンサードサーチ

英会話教材買取強化してます。特に今話題のスピードラーニング!!!

英語 中国語 韓国語 フランス語 というように語学を学ぼうとする方はたくさんいらっしゃると思います。
しかし、試しに購入したが時間が無く勉強してない・・・なんて方多いかと思います。

そこで、アレイズは使わなくなった学習教材を買い取りしております。

特に最近需要が多い学習教材の『スピードラーニング』を高価買取させていただきます。

こちらは、石川遼くんもおすすめして、尚かつ本当に利用しているそうです。

スピードラーニング』の最大の特長は、聞き流すだけで英会話が身につくところ。
従来の英会話学習は単語の暗記や文法などが中心でしたが、英会話を習得するには英語のリズムに慣れ「英語特有の音」を聞き取れるようになることが大切です。
スピードラーニング』をまずは1日5分、無理せず聞き始めましょう。
慣れたら5分の聞き流しを1日何度も繰り返してください。通勤時間や車の中、家事をしながらなど、あなたのライフスタイルを変えずにCDをかけておくだけでOK。
英語の音に慣れてくると「もっと聞きたい」という気持ちになってきますので、その際は好きなだけ英語を聞いてください。『スピードラーニング』を聞く習慣ができた人たちが、英語を早く話し始めています。

というようなすばらしい語学教材なので高価買取させていただいております。

もちろん中古で構いません!!!

スピードラーニング』はCDになっているようですがこちらをパソコンからMP3などに変換してご利用されてる方がほとんどかと思います。

そうするとCD事態は必要ないかと思います。

そのMP3を視聴する為のMP3プレーヤーの販売買取もしております。

69_20090901182623.jpg

特に重宝するのがアップル社のiPodになると思います。

アレイズではそのiPodも高価買取中です。さらに新品、中古の販売もしております。

また、iPodに付随する周辺機器の買取にも力を入れております。

65_20090901180829.jpg


型番をお伝えいただければある程度の買取価格はお電話でもご回答させて頂きます。

ぜひ、下記までお問い合わせ下さい。


札幌市内、中央区 、北区 、東区 、白石区 、厚別区 、豊平区 、清田区 、南区 、西区 、手稲区 を中心に出張買取も行っています。

ご来店の方は査定アップも期待できます!!!

25_20090723173645.jpg
お問い合わせはアレイズ札幌駅西口店まで!!!

フリーダイヤル 0120-19-6228

電話番号 011-219-6228


只今、リサイクルショップ アレイズ 札幌駅西口店 では 携帯電話の買取を積極的に行っております。

docomo iPhone3G au SoftBank ウィルコムも買取をしております。
(割賦金の未払い、お支払い中、赤ロムは買取不可)

保存してあったデータもバックアップ完了となり使わなくなった携帯電話ないですか?

古い機種でもお値段付けます。

ランキング参加中なので応援お願いします。

 人気ブログランキングへ  ブログランキング
ありがとうございます。

最新版のアレイズホームページはこちら!!

札幌駅から近いリサイクルショップです。

無料査定なので買い換えをお考えの方はアレイズ札幌駅西口店まで!!!

只今、買取強化中の品目は携帯電話(iPhone3G docomo SoftBank au)です。

貴金属、ブランド品、家電中古など買取のご相談も承ります。

アレイズ札幌駅西口店
住所:〒060-0806 札幌市北6条西6丁目 JR高架下2F
TEL:011-219-6228
営業時間:10:00~19:00
定休日:なし
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://areiz6sapporo.blog59.fc2.com/tb.php/550-2f5f73df