カヌー・カヤック・ボートの買取 - 札幌市内全域を出張買取 リサイクルショップのアレイズ


スポンサードサーチ

カヌー・カヤック・ボートの買取

カヌー・カヤック・ボートなどのアウトドア用品の買取を積極的に行っております。

IMG_0663.jpg



カヌーで大自然の川や湖を漕いで進むことは、人の冒険心を満たしてくれるものです。

そんなカヌーが趣味で購入したけれどしばらく乗っていない、そんな方はいらっしゃいませんか?

何年も乗っていないカヌーがガレージで眠っている、あまり乗る機会がないから処分を考えている。
そんなお悩みがある方は、買取サービスを利用されてはどうでしょうか?

お電話一本でお見積りいたします。売却をお考えの際はお気軽にお問い合わせください!


カヌー・カヤック・ボート 買取直通ダイヤル
0120-19-6228

カヌーやカヤック本体はもちろん、ウエアなどの用品も買取強化しています。 カヌー本体だけではなく、パドルやヘルメット、ライフジャケットなどもまとめて売ると査定額アップ出来ますよ!!


高く売れるカヌーとは?

特に高く買取出来るメーカーはフェザークラフト、フジタカヌー、マッドリバーカヌー。人気のブランドカヌーです。

メンテナンスは大切です。

何度も乗っているとどうしても汚れは付いてしまいます。しかし、そのまま保管してしまうと、どんどん劣化してしまい、カヌーの価値は下がってしまいます。そのため、使ったあとは毎回綺麗に汚れを落とすことが大切です。またこの時に、パドルやライフジャケットなどの道具も一緒に綺麗にすることを忘れてはなりません。毎回綺麗にしておけば、ひどい汚れとなることは少ないものです。そして結果的にそれが買取してもらう時にはプラスとなります。

その他にも、保管状況も大切です。常に紫外線が当たる場所に置いておくと劣化を早めてしまいます。そのため、どうしても外に置く場合でも出来るだけ日陰に置くなど気をつけることが大切です。

使わない時は早く売る
発売されてから日にちが経つと、それだけ商品価値は下がっていきます。そのため、乗る機会が少なくなってきた、買い替えを考えているといった場合は、出来るだけ早く売ることが大切です。

1.掃除をして査定依頼!
製品本体、付属品などの手入れをしておくことで、査定額にも影響します。キレイに扱っていただいたお品物は、次に使いたい方も多く、査定の際にも備品は高価査定の対象となります。簡単な拭き掃除でホコリや指紋、油汚れを落とすなど簡単に高価査定を目指せます。

2.付属品を揃える!
付属品を揃えておくことで、買取査定に大きな違いがあります。説明書や保証書、ケーブル類、リモコン類を準備して査定に出すことで、買取額がUP!!査定前に簡単にチェックしておくことをお勧めします。

3.まとめて買取依頼!
ひとつの商品だけでなく、複数の商品をまとめて査定に出すことはとっても効率的です。査定金額もサービスできるので、不用品がありましたら、是非まとめてご依頼ください。

4.売るタイミング!
新しい機種が次々に発売されます。そのため、中古品の価格も一般的に低下していくため、発売されてからなるべく早めに査定依頼を出すことがもっとも簡単な高価査定のポイントです。「使用しない。」と感じましたら、まずは、完全無料の買取査定のご依頼を!!

カナディアンカヌーの買取
シーカヤックの買取
フォールディングカヤックの買取
シットオントップカヤックの買取
リバーカヤックの買取
インフレータブルカヤックの買取
フェザークラフトの買取
ホビーカヤックの買取

キャンプ用品の買取


釣り具の買取


自転車の買取


ゴルフ用品の買取

フィットネス器具の買取


スノーボードの買取


ダイビング機材の買取


カヌー・カヤックの買取


剣道具 防具の買取


馬具 乗馬用具の買取


バックパックの買取


アウトドアウェアの買取



さらにお客様にわざわざ店舗に赴かず買取可能の出張買取を実施しています。
お客様には買い取り品をまとめていただくだけ!!


出張買取をご希望のお客様はお電話にてお問い合わせください!!
ランキング参加中なので応援お願いします。



 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。
最新版のアレイズホームページはこちら!!



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://areiz6sapporo.blog59.fc2.com/tb.php/4858-66335ad3