アウトローでトム・クルーズが乗っていた車 シボレー・シェベル - 札幌市内全域を出張買取 リサイクルショップのアレイズ


スポンサードサーチ

アウトローでトム・クルーズが乗っていた車 シボレー・シェベル

photo_10.jpg


アウトローでトム・クルーズが乗っていた、あの赤い超クールなアメ車!!
あの車が70’s シボレー・シェベル SS396です。

カーアクションが売りの映画アウトロー、9台用意した車両の内、8台を撮影でダメにしてしまったそうですよ。なんとも、勿体無い話です。
ちなみに、唯一残った1台はトムさんが誕生日プレゼントとして貰ったそうです。

o0800053312389000289.jpg


GM社の中でも、最も成功した車と言われるほど人気が高かったシボレー・シェベルは、今でも車好きの人に絶大な人気を誇る車ですよね。

その中でも、赤いカラーが特徴的な「70’シボレー・シェベル SS396」は
327立方インチ、350立方インチ、396立方インチという独自のV8エンジンを持っていたとして話題になり一躍シボレー・シェベルの名を世に知らしめました。

このシボレー・シェベルシリーズは改良やフルモデルチェンジを繰り返し1977年まで製造が続けられました。


人気の車両だけに、様々な映画にも登場しています。あの人気カーアクションの「ワイルドスピード」シリーズは当然の事、
キアヌ・リーブスが元殺し屋を演じて話題になった「ジョン・ウィック」にもシボレー・シェベルは登場しますね。

ぜひ、それらの映画を見る際はシボレー・シェベルにも注目してみてください!


ランキング参加中なので応援お願いします。



 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。
最新版のアレイズホームページはこちら!!



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://areiz6sapporo.blog59.fc2.com/tb.php/4822-0d28a857