安室奈美恵さんも乗られてます。SUVの王様 メルセデス・ベンツ Gクラス ゲレンデヴァーゲン - 札幌市内全域を出張買取 リサイクルショップのアレイズ


スポンサードサーチ

安室奈美恵さんも乗られてます。SUVの王様 メルセデス・ベンツ Gクラス ゲレンデヴァーゲン

WS000220.jpg

この度の安室奈美恵さんの引退表明は衝撃でした。
引退報道関連の様々な記事を目にしましたが、年齢が40歳なんですね。びっくりしました。
来年息子さんが成人を迎えるという事にも改めてびっくりです。

自分の年齢から考えてれば当たり前なんですがデビューから25年も経ってるんですね。
当時1stアルバム『DANCE TRACKS VOL.1』を購入したことを思い出しました。

特段ファンという訳でもないんですが、歌に限らずがクールで格好良い存在が結構好きでした。


衝撃的なニュースだったので思わず記事にしちゃいましたが、このブログは自動車関連記事を載せる所。
と言う訳で、安室奈美恵さんはどんな車に乗っているんだろうとちょっと調べてみました。

彼女の愛車は、メルセデス・ベンツ Gクラス ゲレンデヴァーゲン。
クールですね。超お似合いです。
厳密なモデルやカラーまでは調べきれませんでしたが、さぞかし格好良いのに乗ってらっしゃる事でしょう。
このほかにも、メルセデス・ベンツCLS500なども所有している様です。

ゲレンデは芸能界御用達な車種で、タモリさんや明石家さんまさん、木村拓哉さんを始めかなりの方が乗ってらっしゃいます。
モデルチェンジの度に装備や内装が凝ってどんどん高級車化が進んでいる車です。
価格は1,000万~3,000万円の超高級SUV車です。

夢がありますね。

9.jpg

ランキング参加中なので応援お願いします。



 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。
最新版のアレイズホームページはこちら!!



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://areiz6sapporo.blog59.fc2.com/tb.php/4734-98d49d67