ケルヒャー 高圧洗浄機の買取 - 札幌市内全域を出張買取 リサイクルショップのアレイズ


スポンサードサーチ

ケルヒャー 高圧洗浄機の買取

300px-Kaercher_Logo_2015.png
ケルヒャー家庭用製品

ケルヒャーの高圧洗浄機 売りたいと思ったら 札幌の買取店 アレイズへ!!

洗車や家の外回りやベランダの洗浄や網戸の掃除などで最近需要が高まっております高圧洗浄機。
中でも老舗ブランドのケルヒャーの人気は大変高いです。

ケルヒャーは1935年に創業し、現在では高圧洗浄機の世界トップメーカーです。
欧州・アメリカ・中南米・日本などでの需要が高く、業務用・家庭用共に清掃が必要な様々な現場で使用されていて、ユーザー数は400万人位、製品の数は30種類位もあり、中古でもかなりの需要があります。

買い替えでご不要になったり、使われずに眠っているケルヒャーがありましたら是非アレイズへご相談下さい。
きっと納得のいく買取額をご提示できます。

取扱い説明書などの付属品やオプションアクセサリーも合わせて買取りさせていただきます。付属品やオプションがあれば、査定価格はより高くなります。

ケルヒャーでは用途に応じた様々なオプションアクセサリーがありますので、ぜひご確認いただくことをお勧めいたします。

少しでも高く買取りをご希望の方、忙しくて店舗などへは持ち込むのが面倒という方は是非アレイズへ。
高圧洗浄機は大きいし重いし運ぶのも結構たいへんですよね。

アレイズは札幌市内全域であればお電話一本で仮査定の上ご自宅または指定場所へ出張買取に伺います。
査定完了後は即現金でお支払い!!

宅配による買取も承っております。日本全国からケルヒャーの高圧洗浄機の買取りが可能ですので、ぜひお問い合わせ下さい。

高価買取のポイント

当たり前ですが、できるだけ新品に近いほど高価買取が期待できます。
新品の場合は未開封の方が確実に査定額はアップします!
本体や付属品に傷や凹みがあれば買取額はダウンするので、買取りのことを考えれば、普段から丁寧に使用することが高価買取のポイントです。
取扱説明書と保証書の他にも、高圧ホースやデッキクリーナーなどの付属品が揃っていれば査定額はアップします!
他にも、延長バルブやフレキシブルノズルなどのオプション品があれば、査定額をアップさせることができます!
付属品はできるだけ揃え、落とせる汚れは落としましょう。ちょっと手間をかけるだけでも査定額が変わってきますよ。

アレイズ ケルヒャー買取直通ダイヤル 0120-19-6228   

un-petit-coup-de-karcher.jpg

ランキング参加中なので応援お願いします。



 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。
最新版のアレイズホームページはこちら!!



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://areiz6sapporo.blog59.fc2.com/tb.php/4657-43977e17