釣り具、テント、アウトドア品買取中!! 札幌駅近くのリサイクルショップ アレイズまで!! - 札幌市内全域を出張買取 リサイクルショップのアレイズ


スポンサードサーチ

釣り具、テント、アウトドア品買取中!! 札幌駅近くのリサイクルショップ アレイズまで!!

outdoor.jpg

現在アレイズではアウトドア用品の買取に力を入れています。
テントはアウトドア好きには無くてはならない必需品。
年中需要が多い商品になり、特に夏が近づいてきた今日買い取り値段も高騰します!

買取商品
ドームテント、
キャノピードームテント、
ツールーム型、
ワカサギ用テント
バスロッド
ルアー
リール
テント
グリル
テーブルウェア
カヤック
スリーピングバッグ
バーナー
クックウェア
テーブル
トーチ
ランタン
ゴムボート
チェア
ダッチオーブン
燃料
クーラーボックスなど種類を問わず買取しています。

アウトドア用に購入したが使わなかった未使用品は勿論
中古品も買い取らせていただきます
屋外で使用するものなのである程度使用感があっても、メーカーなどによっては高額で買取ができる場合がございます。

買い取り参考はこちら!

SPORTIVA
スポルティバはイタリアで創業し、90年近くに亘り登山靴を開発、製造しているメーカーです。また、革新的な製品を生み出すだけでなく、環境保護にも取り組んでおります。

Grivel
グリベルはイタリアの老舗クライミングギアメーカー。モンブラン山麓にて農具の鍛冶屋から始まり、登山者からの要望に応じてピッケルなどの登山用品を作り始めたとされており、その歴史は100年を越えています。

GARMONT
ガルモントは1964年に登山靴の生産地として知られる、北イタリア地方のモンテベルーナで設立された、トレッキングシューズ、スキーブーツメーカーです。

Black Diamond
クライマーのためのメーカーとしてブラックダイヤモンドは1989年に設立。現在ではクライミングギアだけでなくスキー、トレッキング用品も世界中で愛用されている。

karrimor
カリマーはアルピニズム発祥の国イギリスで1946年にサイクルバッグメーカーとして誕生。
タフで機能的なことから、クライマーたちにも愛用されています。

LOGOS
ロゴスは「水辺5メートルから標高800メートルまで」にて、愛用されることをコンセプトにスタートしたアウトドアブランド。

snow peak
snow peak/スノーピークは耐久性などの面で非常に高い性能を誇っており徹底してユーザーの立場に立った製品開発を行っております。

COLEMAN
コールマンは1900年頃にウィリアム・コフィン・コールマンによってオクラホマ州で創業。

WILD THINGS
『軽くてタフでなければいけない』というコンセプトをもとに商品開発を行っているワイルドシングス

MONTURA
世界中のクライマー、アルピニストに愛されコアなファンも多いモンチュラ!

MOUNTAIN EQUIPMENT
イギリスの老舗アウトドアブランド「マウンテンイクイップメント」
エベレスト登頂や極地探検といった極限の環境で使われるなど
その高いスペックは登山家から絶大な信頼を得ている!

Haglofs
「良質なものを可能な限りシンプルに、必要なものを必要なかたちでつくること」を追求し続けているホグロフス。

Columbia
アメリアオレゴン州であらゆるアウトドアシーンで快適に楽しんでもらえるウェアを 創業の1938年から作り続けてきているコロンビア!

HELLY HANSEN
130年以上歴史があるノルウェー生まれのアウトドアウェアブランド。 セイリングウェアとしてヨットの世界で圧倒的な人気を誇るヘリーハンセン。 アウタージャケットからアンダーウェアまで高機能なアイテムを展開。

mont-bell
日本を代表するアウトドアブランドモンベル! Function is BeautyとLight & Fastをコンセプトに商品開発を行うアウトドアメーカー『モンベル』 登山をはじめとするアウトドアアクティビティはもちろん、 トラベルや日々の生活も快適に過ごすことができるウエアやギアを多数展開するモンベル。

Marmot
アメリカで誕生した高機能で高感度なアウトドアブランド「マーモット」 「生還するためのプロダクト」をミッションとしており、 クライマーから絶対的な信頼を得るマーモット。

MAMMUT
スイスの登山用品製造ブランドマムートはハンドメイドのロープ製造業者として始まり。 今ではスイスのアルプスで培ったデータをもとに登山用品の開発製造を行っており 高機能で実践的なアイテムはアルピニストからゆるぎない信頼を獲得しています。

Barbour
もともとは北海の不順な天候の下で働く水夫、漁師、港労働者のためにオイルドクロスを提供したのが最初。 防水ジャケットの耐久性の高さから定評を得て、100年以上イギリス王室とアウトドア愛好家にその製品が愛され続けている。

Battenwear
オーセンティックなデザインながら、本格的な機能を兼ね備えた良質な日常着を提案している。 サーフやアウトドアスポーツといった彼自身のライフスタイルや経験を活かし、それを表現している。

Patagonia
Patagoniaはアメリカを代表するアウトドアブランド。 商品ラインナップには登山用品、サーフィン用品、軍用品、などを扱っている。 ブランドコンセプトは「品質主義と環境行動主義」をモットーに、最高の品質のアイテムを発信し続けている。

Angler's House
日本人の体形に合ったスタイリッシュで本格的なフィッシングウェーダーやブーツ、バッグ等を製作。 日本人にフィットしたフォルムとサイズに拘り、卓越したデザインのブーツは瞬く間に広がり、創業以来のロングセラーになっている。

Coleman
創業者であるコールマン氏がランプに魅せられてスタートした「ハイドロカーボン・ライトカンパニー」 第一次世界大戦後のオートキャンプブームに乗じて、コールマン氏はキャンプストーブを開発。 現在でも「ツーバーナー」として販売されている。

KLATTERMUSEN
製品の性能だけを追い求めるのではなく、その製品が使用されるシーンやバックボーンを大切にしたうえで、バランスのとれた製品を提供している。 美しい自然が保たれているからこそ、アウトドアウェア、ギアが必要になると考えています。

Arc'teryx
アークテリクスは高い技術を駆使した高パフォーマンス アウトドアウェアおよび各種装備などのアクセサリ製品を製造する企業。デザイン、職人技、そして製品のパフォーマンスに極限までこだわる。

CANADA GOOSE
厳密なプロダクトコントロールと、常に革新を続ける確かな技術力で「メイド イン カナダ」にこだわり生産し続けているカナダグース。

DUVETICA
ブランド名の由来はフランス語で“ダウン”を意味する 『DUVET』とイタリア語で[倫理や道徳]を意味する『ETICA』 DUVETICAの使用するダウンは100%フランス産のトップクオリティー。最先端のファブリック。

MONCLER
モンクレールはフランスで生まれたプレミアム・ダウンの老舗ブランド。 ヨーロッパの上流階級から愛され続けてきたモンクレールの最高級のダウンジャケットは 半世紀経った今でも変わらず名品としての地位を世界中で確立している。

Timberland
「ティンバーランド」は、カジュアル用品のメーカー。 アメリカ合衆国、ボストンで「ネイサン・シュヴァルツ」が1952年『ティンバーランド』を設立。 1973年には世界初の完全防水レザーブーツを誕生させた。 後の社名となる「ティンバーランド」と名付けられた。

SUUNTO
プロダクトコンセプト:「時計」とは呼ばせない。 北欧、フィンランドで誕生した「スント」は、刻々と変化する周囲の環境を情報としてつかみ、的確に分析し、自分のフィジカルをコントロールするガジェットウォッチ!

LUMINOX
警察特殊部隊SWATや特殊戦闘機パイロットから、 数々の特殊時計の開発要請を受けているルミノックス!!

Danne
アウトドアブーツの定番ブランド「ダナー」。 ダナーが1932年の創業後、オレゴン州ポートランドに本拠地を移し現在に至るまで、変わることなく持ち続けている靴づくりの信念。 それは大量生産の単純作業を極力避けて、厳選された素材を丹念に手作業で作り上げること。

THE NORTH FACE
その高い機能美からファッションとしての地位も確立! 一切の妥協を許さず、高機能を追求し、テクノロジーの限界に挑戦し続けてきた世界のTHE NORTH FACE/ザ・ノース・フェイス!

GREGORY
数々の賞を受賞してきたグレゴリー(Gregory)。 バックパックデザインに大きな影響を与える画期的なデザイン等、今では、「アウトドアバックのロールスロイス」と呼ばれ、世界中で幅広く親しまれています。

お買取希望のお客様はお気軽にお電話にてお問い合わせください!


ランキング参加中なので応援お願いします。



 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。
最新版のアレイズホームページはこちら!!






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://areiz6sapporo.blog59.fc2.com/tb.php/4559-6f61ad80