1972年に発売されたエポック社 パーフェクション - 札幌市内全域を出張買取 リサイクルショップのアレイズ


スポンサードサーチ

1972年に発売されたエポック社 パーフェクション

1972年に発売されたエポック社 パーフェクション


パーフェクション1



パーフェクションの特徴はタイマーがついていて、その合わせた時間内にいろんな形のパズル部品をはめ込んでいくものです。

パズルは立体で1つ1つ形が違い、タイマーの時間内にそれを識別して合う穴へはめこんでいきます。

時間内にすべてをはめ終えないと、ドカーンとパズルが全部飛び出してきます。


パーフェクション


当時テレビCMも結構流れていました。





パーフェクションはゲーム内容のせいなのか飽きるのも早かった。

最初はみんなで集まって遊ぶのですが1ヶ月もしないうちに遊ばなくなります。

だいたい箱にしまって思い出したときに遊ぶかと思って出してみるとパズルのピースが足りなくなって遊べなくなっていました。

その後捨てられることもなくタンスの上や押し入れの中でホコリをかぶることになります。




ランキング参加中なので応援お願いします。


 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。
最新版のアレイズホームページはこちら!!






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://areiz6sapporo.blog59.fc2.com/tb.php/4275-b2774a77