GARMIN(ガーミン) ハンディ GPS eTrex 10 間もなく入荷します!! - 札幌市内全域を出張買取 リサイクルショップのアレイズ


スポンサードサーチ

GARMIN(ガーミン) ハンディ GPS eTrex 10 間もなく入荷します!!

GARMIN.jpg

GARMIN(ガーミン) ハンディ GPS eTrex 10 間もなく入荷します!!
ポケットサイズで、視認性の高い2.2インチモノクロディスプレイです。
実用的で経済的なモデルです。

eTrex 10 はガーミンハンディGPSの歴史を築いた名機「eTrex」の完全リニューアル版ですね。
操作はいたってシンプルなので、箱を開けて30分もいじってみれば英語版でも何となく理解ができます。
適当にいじってみても頑丈なつくりで壊れないのでご安心ください。

電源を入れるとしばらくしてGPSが現在地を取得してくれます。
コイツを持って移動すると画面には行動軌跡が点線で表示されます。自分の移動した軌跡が点線になって表示されるのを確認します。これが基本的な画面。


目印としたり目的地地点や出発点をウェイポイント登録して、ポイントの経度緯度をGPSに記憶させていきます。
etrex10の使い方のキモはウェイポイント登録とウェイポイントまでのナビゲーションなのですが、このやり方はとても簡単です。
ですから、実際に山に行ってから道に迷ってからetrex10の電源を入れて使うというと言うのはまったく意味がありません。
また、移動軌跡も現在地点の探索では重要な手掛かりのとなりますので、山に入ってからは電源をオンにしておく必要があります。(なので電池の持ちは重要です)
外国製品でインターフェイスも独特ですので買ったら一度持ち歩いてみて実際のGPSの使用感を身につけることがおすすめです。
一度でも実地で使用してみると英語版でも簡単に使い方を身に着けることができるかと思いますよ。

ただいまアメリカより輸送中で10月19日に入荷予定!!

アレイズ札幌店にて超特価13,800円にて好評予約販売中♪


アレイズ 札幌西口店 0120-19-6228   
携帯からは→(011)219-6228


ランキング参加中なので応援お願いします。


 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://areiz6sapporo.blog59.fc2.com/tb.php/3739-99d38a21