電子辞書・電子書籍(ブックリーダー)の買い取り 札幌のリサイクルショップ アレイズ - 札幌市内全域を出張買取 リサイクルショップのアレイズ


スポンサードサーチ

電子辞書・電子書籍(ブックリーダー)の買い取り 札幌のリサイクルショップ アレイズ

札幌のリサイクルショップ アレイズでは電子辞書・電子書籍(ブックリーダー)の買い取りと販売を強化中 


240427.jpg


受験勉強の時に購入し引き出しの中に眠ったままの電子辞書、実は中古品でも思いのほか高額で売れるケースが多い商品です。

受験シーズンが過ぎるとほとんど使わない方が多いのではないでしょうか?

アレイズではそんな電子辞書を探しております!

電子辞書には単語の訳のみを表示するものから、既存の辞書の内容をすべて収めたもの、ペン型のスキャナ付きのものまで実に幅広くございます。

どんな電子辞書でも幅広く対応致しますので、お手元にありご不要の場合は是非、良品企画にお問い合わせ下さい。

電子辞書はメーカーや性能によって買取金額に大きく幅が付くが商品です。その中でも一番人気メーカーはなんといってもカシオの『Ex-wordシリーズ』です。続いて、『シャープ』、『ソニー』などが人気メーカーです。

上記以外のメーカーでも状態が良ければ買取は可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

発売より、5年以上経過した商品に関してましては弊社でも買取ができない場合がございます。ご了承くださいませ



電子辞書は、日々コンテンツの増加、超寿命バッテリ搭載、ワンセグ搭載、軽量化など機能が 拡大しており、勉学、旅などの際にとっても便利な家電アイテムとなっています。

新・現行モデルだけではなく旧モデルまで幅広く高価買取いたします。

家電・電化製品は新製品登場後、特に相場の価格推移が早いためできるだけ早い タイミングでお買取をご依頼を頂くことをオススメいたします。

ご不要の電子辞書がございましたらお気軽に買取査定をご依頼ください。

買取強化中: シャープ SHARP、SII、キヤノン CANON、カシオ CASIO。 その他メーカーも高価買取中です。


また、本体だけではなく追加のソフトやアクセサリーも買取と販売をいたします。


電子書籍リーダー、電子辞書買取なら札幌のリサイクルショップ アレイズまで


PRS-T1_mainvisual_index.jpg









アレイズ 札幌西口店 0120-19-6228   
携帯からは→(011)219-6228


ランキング参加中なので応援お願いします。


 
人気ブログランキングへ  

ありがとうございます。

最新版のアレイズホームページはこちら!!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://areiz6sapporo.blog59.fc2.com/tb.php/2919-dc20434d