☆古酒 CAMUS カミュ バカラクリスタル☆ 店頭で販売中です。  お求めは札幌駅近くのリサイクルショップ アレイズまで!! - 札幌市内全域を出張買取 リサイクルショップのアレイズ


スポンサードサーチ

☆古酒 CAMUS カミュ バカラクリスタル☆ 店頭で販売中です。  お求めは札幌駅近くのリサイクルショップ アレイズまで!!

☆古酒 CAMUS カミュ バカラクリスタル☆ 店頭で販売中です。

お求めは札幌駅近くのリサイクルショップ アレイズまで!!

221_20110727151424.jpg


[カミュ バカラ]
■メーカー希望小売価格 57,900円の品。
■原産国:フランス
■「バカラ・クリスタル・デカンター」に入った、最も上品で洗練された辛口のコニャック。XOクラス以上の最高級コニャックを、バカラクリスタルに収めた逸品。
■ジュビリーは、カミユ社創業50周年を記念して生み出され、「液体の宝石」と呼ばれるカミユ家秘蔵の古酒を収めた。
■どちらも、永い熟成が醸し出すその高貴さが十分に伝えられる味わい。優雅な風味を漂わせる心地よい味わいは「人生を味わうこと」と称えられ、深い印象をもたらす。

■初代:ジャン-バティスト・カミユ
1863年、自分の造るコニャックが最高の品質であると確信した「ジャン-バティスト」は、地区内の他のワイン農家と共に“ラ・グランド・マルク”という名の共同企業を創立、熟成したコニャックを自分達の手で出荷し始めました。“ラ・グランド・マルク”の最初の市場のひとつは英国で、当時は樽で出荷されていました。

■2代目:エドモンド・カミユ
彼はボルドリー地区に本拠を置き、品質の高さを維持することでカミユを名高くしただけではなく、フランス全土へとその販売を広げました。とくにパリでは、カミユ・コニャックは最高のレストランやキャバレーで取り扱われるようになりました。1913年、彼は会社設立50周年を祝ってジュビリー・ブレンドを作りました。このブレンドは、今日でもカミユ・ジュビリーのクリスタル・デカンターで販売されています。先見の明のあった彼により、カミユ社は樽ではなく、ボトルでコニャックを出荷する最初のコニャック会社となりました

■2代目:ガストン・カミユ
兄が生産を担当する一方で、弟ガストンはカミユ・コニャックの市場拡大を目指し、東欧にまで及ぶヨーロッパ全土への輸出を始めました。カミユはロシア最後の皇帝宮廷ご用達コニャックの指定を受け、その後、革命、戦争、政治変動、そして経済危機を経た今もなおロシアでの確固たる地位を保っています。

■3代目:ミッシェル・カミユ
1959年、彼はカミユ社がフランスのワインとスピリッツのソビエト連邦への独占販売権を持ち、逆にロシア産スピリッツのフランスへの独占輸入権を持つという契約を結びました。

さらに 1960年代初め、彼はこの免税店市場に対する具体的な戦略を立て、今では世界中の空港売店でおなじみとなったリモージュ焼きのデカンターやバカラのクリスタル・デカンターに入った製品を投入しました。今日でも、カミユは世界中の免税・海外旅行市場の主導的地位を保っています。

■4代目:ジャン-ポール・カミユ
カミユ家の4代目、ジャン-ポールは1977年にカミユ社社長およびマスターブレンダーになりました。免税市場での強さを基に、ジャン-ポールはカミユ社にとって“最後の未開拓地”であるアジア各国の国内市場におけるカミユ・ブランドの確立に力を注ぎました。彼は日本、中国、韓国、そしてマレーシアを広く旅し、この価値ある成長市場でカミユ・コニャックの販売促進に努めました。彼の疲れを知らない努力によって、カミユはアジア全体で代表的なプレミアム・コニャックとなっています。

■5代目:シリル・カミユ
シリルは先代のジャン-ポールが退くまで、国際マーケティング兼開発ディレクターでしたが、2003年に5代目社長に就任し、現「マスターブレンダー」にも任命されています。業界では、コニャックの“イノベーター”と呼ばれ、その偉才への期待が高まっています。

店頭販売価格 19,800円(税込)




宅配買取も受付中!!
kaitori.jpg




アレイズはジャンク品のゲーム機も買取!!

プレステ2、PS3、PSP、Wii、DS、DSlite、他店と違いアレイズは激甘査定します。

リサイクルショップアレイズは
壊れてても買取しちゃいます!!
しかも、査定基準も激甘、速攻査定で5分で査定完了!!


他店で買ってくれなかった商品ございませんか?

必ず買取させていただきます!!!

ジャンク品とは?
電源が入らない。
ゲームソフトが起動しない。
液晶が割れている。
バッテリーがない。
音がならない。
ヒンジにヒビが入っている。
電源ケーブルなどの付属品がない。


どんな状態でも全ての商品を受け入れるかは現物を確認してからになりますが
いままでの事例ではお持ち帰りされたお客様はおりません。

自信ございます!!

今はなにかとエコの時代です。処分、廃棄するのにお金がかかります。
ご来店いただければ高額で買取します。

171_20101213184007.jpg

アレイズはジャンク品のゲーム機も買取!!

プレステ2、PS3、PSP、Wii、DS、DSlite、他店と違いアレイズは激甘査定します。



242_20100324165059.jpg


アレイズでは冷蔵庫・電子レンジ・炊飯ジャーなどのキッチン家電から
テレビ・オーディオ・ゲーム機などのAV家電
自転車・スキー・スノーボード等のスポーツ用品などなど幅広くお買い取りしております。
お引っ越しの際に処分をお考えの品がございましたら是非一度お電話下さい。即日現金買い取りです♪♪
マンガ本やCD/DVDなども大歓迎!!

アレイズ 札幌駅西口店 0120-19-6228   
携帯からは→(011)219-6228

25_20090723173645.jpg

ランキング参加中なので応援お願いします。

 人気ブログランキングへ  ブログランキング
ありがとうございます。

最新版のアレイズホームページはこちら!!

札幌駅から近いリサイクルショップです。

無料査定なので買い換えをお考えの方はアレイズ札幌駅西口店まで!!!

アレイズ札幌駅西口店
住所:〒060-0806 札幌市北6条西6丁目 JR高架下2F
TEL:011-219-6228
営業時間:10:00~19:00
定休日:なし

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://areiz6sapporo.blog59.fc2.com/tb.php/1207-f473f71e